19933 Re: vmware fusion10での仮装マシーン作成について

赤嶺
です。
井上さん、参考情報ありがとうございます。
どうもうちではお教えいただいたいずれでも問題が解決しないみたいです。
これはおとなしくMacOSを使っていろいろ頑張ってねってことかもしれませんが・・・。
まだまだwindowsじゃなければできないこともけっこう多いので・・・。
とこのメールはどうにかmacで書いているのですが、ちょっぴり不安ですね。
ありがとうございました。