19929 ラジオ番組の紹介 -- OTON GLASSの開発者がゲスト出演されたラジオ大阪の「話の目薬 ミュージックソン」

品川です。

この頃いろんなメディアで取り上げられている文字を認識して読み上げてくれる眼鏡
型のデバイスであるOTON GLASSですが、その開発者さんがゲスト出演されておられま
す。

3月6日の20時ごろまでは聴取できます。
ラジオ大阪の番組なので、地域外の人はラジコプレミアムに入っていないと聞けませ
ん。

[radiko.jp]話の目薬 ミュージックソン | OBCラジオ大阪 | 2018/02/27/火 |
20:00-20:26
http://radiko.jp/share/?t=20180227200000&sid=OBC

話の目薬ミュージックソン ≫ Blog Archive ≫ 島影圭佑さん
http://www.obc1314.co.jp/blog/megusuri/?p=856

眼鏡型のデバイスは海外でもいろんなコンセプトのものが開発されているので、これ
からどんな製品が登場してくるのか楽しみです。