19930 280blockerの無料クーポンは3月4日で終わります

はじめまして、280blockerの開発者です。突然のメールで失礼します。

こちらで紹介いただいたことで、たくさんの方から問い合わせいただきました。ありがとうございます。

自分の作ったアプリが視覚障害者に便利とは思っていませんでしたので、多くのボイスオーバーの利用者から良い感想をいただいて喜んでいます。

無料で使えるプロモーションコードですが、Appleの制限で、発行できる数に上限があり、もうすぐ発行できなくなります。
3月4日中に連絡いただいた方までは対応できるかと思いますが、3月5日以降にご連絡いただいても対応できませんのでお早めにお願いいたします。

残念ながら、Appleのアプリは特定の人だけ割引という方法がないので、障碍者の方には継続的に無料で配布する方法が現在はありません。

今後は収益の一部を寄付するなど他の方法でサポートをしようかなと思っています。

最後に業務的な連絡で申し訳ありませんが、このメーリングリストを見てメールしていただいた方が、パソコンのメールを拒否する設定にされているため、送ったメールがエラーで返ってきています。 ドコモのメールアドレスの方です。お返事がまだの方はご連絡ください。