19931 Re: 280blockerの無料クーポンは3月4日で終わります

 こんばんは。
埼玉の浅賀です。

> 無料で使えるプロモーションコードですが、Appleの制限で、発行できる数に上限
> があり、もうすぐ発行できなくなります。
> 3月4日中に連絡いただいた方までは対応できるかと思いますが、3月5日以降にご連
> 絡いただいても対応できませんのでお早めにお願いいたします。

 改めましてこのたびは、280blockerアプリをありがとうございます。
私はぎりぎりセーフだったようですね。
昨日思い切ってここに投稿して、ほっと胸をなでおろしております。
HIROKOさん、やはり期限がありましたね。こちらこそ勘違いしてしまい、
申し訳ありませんでした。
 早速アプリをインストールし、設定したとたん、
毎日欠かさずログインするmixiも広告が出なくなり、
とても快適になりましたし、ツイッターやFacebookをやっていない私には、
これらのシェアを求められるストレスもなくなってとても喜んでおります。
アプリのレビューを見ても沢山の高評価。
健常者たちにも便利なことがよく分かります。
このようなすばらしいアプリを開発していただきまして、
誠にありがとうございます。