19887 Re: iPhoneのバッテリー交換をWEBから申し込んでみました。長文失礼します

pula_sayal
堀さん、こんばんわ。

僕がAppleガレージで聞いたところでは、バッテリーだけの交換もしてもらえる
と言うことでしたよ。

 この文面ですと直接、持ち込めば相手も折れてくれると理解しました。
そうですか。こういう方法もある事を、教えてもらった事を覚えさせていただきます。

保証と価格の問題だと思います。

 なるほど。

 先のメールにも書いてありますが率直に書くとアップル以外のスマホは
手にした事ないんです。
かと言ってネットの評判をみるとアップル以外も、なかなか、たいへんなところも
あると書いていますしね。
堀さんには、いろんな角度から見る方法もあるものだと考えさせられました。
ありがとうございます。