19886 Bluetoothイヤホンについて

 こんばんは、お世話になります。

 下記のような条件のBluetoothイヤホンを探しているのですが、ご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。

 1.値段が5000円前後のもの
 2.両耳用のもの(いわゆるステレオ対応のもの)
 3.バッテリーが6時間以上持つもの
 4.ボイスオーバーの遅延が少なく、音質がいいもの