19891 Re: Bluetoothイヤホンについて

福岡の久保です。

条件1〜3を満たすものとして、JBLのE25BTがあります。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=e25bt
実は、私もつい2日ほど前に購入し、価格の割にお音質も、使い勝手も良く、満足し
ております。
条件4についても、私の感覚ですが、他の機種に比べて、遅延は少ないように思いま
す。
以上、お役にたてましたら幸いです。