19889 Re: Bluetoothイヤホンについて

おはようございます、虚空です
(JPRiDE) JPA1 MK-IIを持っています。この価格帯の定番商品だと思います
陸さんは2018/02/26 19:12:50に書きました

>  こんばんは、お世話になります。
>
>  下記のような条件のBluetoothイヤホンを探しているのですが、ご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。
>
>  1.値段が5000円前後のもの
3000円台です
>  2.両耳用のもの(いわゆるステレオ対応のもの)
はい
>  3.バッテリーが6時間以上持つもの
6時間
>  4.ボイスオーバーの遅延が少なく、音質がいいもの
私自身は遅延を感じませんが個人的な感覚もあると思うので自己責任で
音質についてはAACコーデック対応、低温が少し強め、この価格帯では十分な音質と言う評価が多いと思います
あとは独立してボリュームコントロールできるのが評価高いポイントですね
以上ご参考下さい