19890 Re: Mac のメールソフトで先頭に行く方法

赤嶺です。
立川さん、またいいアイディアをありがとうございます。
IMAPのメールが多いので、スマートメールボック
ス、試してみます。
ちなみに、option+cmd+上カーソル・下カーソルで、最上位、最下位のメールに移動できるのも確認しました。