19873 Re: iPhoneのバッテリー交換をWEBから申し込んでみました。

pula_sayal
 おはようございます。

ショップまで足を運ぶのは大変でしたのでWEBから申し込んでみました。

 WEBからも申し込みできますか!参考にします。
ネット検索では交換は本年内とあり11月とか12月まで待ってからの方が
いいような事がありましたが、あまり遅いと申し込みが殺到するともありました。
秋ころが、いいかな?とも考えていましたが不便も出始めているので思案中です。
先日、あれっバッテリーが切れて電源オフだと思ったので充電を始めたら
間もなく音がしたので見るとバッテリーの残りが21パーセントあるというのです。
これも不具合の一つかどうかは定かでありませんが、寒すぎると正常に
動作していないようです。
冬場は、こういう事が、しばしばあるのでバッテリー交換でもしようか迷っています。
もし交換するとなると面倒なので3台を一度にしてもらおうと思っているので
時期を待っていました。
特に7プラスは延長保証に入っているので保証内の10月頃とも思っていたところです。
それと6sのチップセットはサムスン製か台湾製かで多少仕様が違っていますし。
 waffleさんの文面を見る限りバッテリー交換は代替品のiPhoneが来るのでなく
入れ替える作業だと理解できるので安心しました。
代替品は整備された物と言っても、新品ではありませんからね。
自分で使っていたものは、新品ではありませんが、それなりに安心できます。