19879 Re: iPhoneのバッテリー交換をWEBから申し込んでみました。

MLの皆さん、pula_sayalさん、森住です。

バッテリー交換に関して、WebやAppleサポートに電話してもいいのですが、以下のアプリからもVoiceOver環境で手軽に行えます。

Apple サポートアプリを起動すると、自分のApple IDから所持している端末が出てきます。サポートを利用する タブから端末名を選び、
バッテリー電源及び充電→バッテリー交換で、
今すぐ場所を検索 で位置情報から近くの修理先と予約可能日時が出てきます。

購入から約2年半の私の6sですが、通常八千円台のところ、今年いっぱいは三千円台で交換可能ということでした。

App名: Apple サポート、デベロッパ: Apple
https://itunes.apple.com/jp/app/apple-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/id1130498044?mt=8