19875 Re: iPhoneのバッテリー交換をWEBから申し込んでみました。

pula_sayal
低音状態なら新品のバッテリーでも同じような症状が出るんじゃないでしょうか
これはバッテリーを使う製品どれにでも当てはまることだと思いますよ。

 期待できませんか!

保証が残ってるなら設定のバッテリーの項目で確認が必要だと思います。
保証を使って交換する場合バッテリーの性能が80%以下になっていないと無料で交換し てくれなかったんじゃないでしょうか。

 本来はその通りだと思いますが今回は無料だと検索したらみつけました。

貼ってある画面保護フィルムが返却できないと書かれていましたので交換なんじゃない でしょうか

 そうだとすれば間違いなく代替品でしょうね。
2年足らず前にに坊主が使っていた5sのバッテリー交換も新品と思えるような
代替品が届きました。同じくフィルムが付いていました。
こちらから送る物に著しい破損等があれば値段も高くなると言う事でしたから
程度がわからない、わたしは多少の傷など関係ないと思い、きれいな物ですと
主張したら定額料金でバッテリー交換しますと言う事でした。
相手が一番、気にしていたのはタッチパネルの破損だと理解できましたから
きれいだと言う事を伝えました。