19410 Re: iPhone X とプラトロニクスM90について

堀さん。
改めまして、埼玉のkikuchiです。
ご返信をありがとうございました。

やはりこの状態だと、性能面と価格面を見比べると、やはりM70がプライマリィになりますよね。
私もまだM70が安いうちに、予備機も含めて購入しようと思います。

情報を提供してくださり、ありがとうございました!

以下引用