19391 Re: iPhone XとプラトロニクスM90について

堀さん。
Kikuchiです。
ご返信、ありがとうございました。

私も実はM90か、Explorer500にしようか迷っておりました。

堀さんもおっしゃっておられますが、M90の魅力のひとつとして、バッテリーの持ちの良さがありますよね。
そういった面で本体重量と合わせて比較してみると、
M90が8グラムで11時間、
Explorer500が7.5グラムで7時間なんだそうです。

単純な私は0.5グラムでバッテリー容量が4時間も優位となるなら、M90にしようと考えたわけです。

あとはやはり価格ですかね・・・。
M90は以前Amazonで検索してみたところ、7050円の価格がついていた記憶があります。
とはいえ前から試して見たい機種でもありましたので、意を決して購入してみようと考えています。

先の投稿でも書きましたが、明日からのサイバーマンデーに期待です笑

乱文、失礼いたしました。

以下引用