19390 Re: iPhoneでワイヤレス充電

waffleです。

> QI対応の器機って他にどんなものをお持ちなんですか。よければ参考に教えてく
> ださい。

今のところアンドロイドスマホのNexus5くらいですかね
他にも対応している機器を持ってるかも知れませんが、今まで気にもしていませんでしたので確認していません。
iPhoneもQi充電に対応してきてこれからは周辺機器でも対応機器が増えてくるんでしょうね。

> それと、アドレスの短縮方法ありがとうございます。僕もなんとかならないかと
> は思っていたんですが、無精していました。
> やはり便利なサイトもあるんですね。これからはそちらを利用しようと思います

Amazonの商品ページ内にある「eメールでシェア」のリンクから開くページ内にアマゾンが用意している短縮URLが書かれてる箇所があります。
前メールの商品だと
http://amzn.asia/4etaT4O
みたいに書かれています。
これをコピペすれば手動で余計な部分を削除する必要もありません。
よくわからないページで短縮するよりはアマゾン内で完結するのでこちらのが良いかも知れません。

前のメールを書いてからこのことを思い出しました。

それでは