19409 シリでのライン送信についてみなさんにお願いです

のぞみです。
前回のバージョンからラインがシリでトークを送信出来るようになったのですが
いつからかこのシリでのラインの操作ができなくなったみたいで
今日アップルに問い合わせをしたら新しいバージョンにして下さいとの事で
実行したのですが結果変化なしで利用できなくなっています。
たまに使うのに便利だったのでぜひシリで使用したいとアップルの人に伝えたのですが
一人の意見では意味がないとおもうので
みなさんもアップルの人にお願いして頂けませんか?
一応、海外のシリのところには報告しときますって事だったのですが
やはりたくさんの声があった方が早く対応してくれるとおもうのでよろしくお願いします。