19408 Re: iOSでの画面収録の機能について

熊本の小川さん、皆さん、こんにちは。
世田谷の菊地と申します。

以下の記事が参考になるのではないかと思いました。

リモート接続アプリ「TeamViewer」が「iOS 11」のスクリーン共有に世界で初めて対
応 - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1083235.html

上記記事にもありますが、

なお、今回サポートされたのは“スクリーン共有(iPhoneの画面をPCで閲覧する)”
であって、“リモート操作(iPhoneをPCから操作)”ではないので注意。

ということです。

以下、引用のみです。