19411 Re: シリでのライン送信についてみなさんにお願いです

こんにちは、虚空です。

のぞみさんは2017/12/08 15:49:15に書きました

> のぞみです。
> 前回のバージョンからラインがシリでトークを送信出来るようになったのですが
> いつからかこのシリでのラインの操作ができなくなったみたいで
> 今日アップルに問い合わせをしたら新しいバージョンにして下さいとの事で
> 実行したのですが結果変化なしで利用できなくなっています。
これは、アップルがこの件をアップル側の問題だと認めたということでしょうか?
ほかのアプリでiOS11のSiriに対応しているのはあるようなので、ラインアプリがiOS11に対応していない、ということではないかと考えていました。