19405 Re: iPhone X とプラトロニクスM90について

Kikuchiさん、皆さんこんにちは堀です。

僕も現在のAmazonの値段からいくとM70かExplorer500がいいのでは無いかと思い
ます。妻が今でもM70を使っているので予備にもう一つ買っておこうかと思って
います。
M90とM70の違いは、音が少しくっきりしたかなという感じがするだけで、M90が
他のところで3000円台で売っていなければ、僕は間違いなくM70を買います。
新製品のExplorer80や100も気になるので、そちらも購入してみたいところです
が、今使っているM70やM90が壊れたときのためにM70を買っておこうかなと思う
くらい快適に使えるヘッドセットだと思います。

それでは。