19401 Re: iPhone X とプラトロニクスM90について

yutomatoさん。
pula_sayalさん。
Kikuchiです。
ご返信ありがとうございました。

ご指摘をいただきましたので、私が候補に挙げている3機種の価格を、改めてAmazonで調べて見ました。
結果は以下です。

・M70
2938円
連続駆動11時間

・M90
6979円
連続駆動11時間

・Explorer500
5687円
レンぞくっ駆動7時間

上記のように比較してみると、M70が、ずば抜けて安い事がわかると思います。
また上記3機種はこのMLでも何度か登場している常連さんの機種ですので、おそらくいずれも盲人が使用するのに困らないうえ、音質なども大きく差はないものと認識しております。
バッテリーの連続駆動時間もM70は、11時間と他の2つに比べてなんら遜色はないとも感じております。

このぶんですと、M70に軍配が上がりそうです汗
情報をありがとうございました!

以下はAmazonにおける、3機種のリンクです。

【【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) M70 Black-White M70-BW

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) M90

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) Explorer 500 グレー EXPLORER500-G