19355 Re: アイフォン8の着信音の入れ方

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
倉田さん、僕はiPhone7ですが、前に試したときは次の手順で出来ました。

まず、着信音のファイルを、アプリケーションキーなどでコピーしておきます。
そしてiTunesを立ち上げ、iPhoneを接続し、○○のiPhoneボタンを押し、デバイスサイドバー、概要とか、アプリとか、ミュージックを切り換える所を着信音にします。
何度かTabキーを押し、着信音のリストに飛びます。
そこに、現在の着信音がリストアップされています。
下矢印キーを押して、そこに設定したい着信音がない事を確認したら、アプリケーションキーを押し、開いたメニューから「貼り付け」を実行します。
これで着信音がリストに追加されますので、後は同期して下さい。

以上、お試し下さい。

On Mon, 04 Dec 20