19351 アイフォン8の着信音の入れ方

 岩手の伸也です。
アイフォン8の64ギガモデルです。
iosは11.2です。
今まで使用していたアイフォンの、バックアップから復元したのですが、自分で
作った
着信音が入りません。
アイチューンのバージョン17で、着信音のフォルダー選択はできるのですが、
その後はどうしたら良いか分かりません。
別のanytransというソフトをダウンロードしてみましたが、読み上げないので
使えません。
着信音の転送の仕方を知っている方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いします。