19350 Re: サウンドの音量について

mlの皆様こんばんは。
千葉のひまあられと申します。
横から失礼いたします。
兵庫県の宮地様へ!

> それでシステムの触角をオンにする方法ってどうするのでしょうか?
今までのこのメーリングの書き込みは保存されていますか?
[Aa:19169] Re:FaceID とホーム画面レポート
の所で書かれていますよ。
聞く前に、過去に似たような書き込みがないかなど調べるぐらいの努力はした方が良
いのではありませんか?
気に障るような書き込みでしたらお詫びします。