19344 Re: サウンドの音量について

こんにちは。札幌の吉田です。

> アップスイッチャーを出す時にも下から指1本でスライドしますが、初めに「ポン」
> と音がしますよね?
> この「ポン」の音を大きくすることってできるのでしょうか?

この音だけを大きくすることはできません。ボイスオーバーが何もしゃべっていないときに音量ボタンを押すと音がしてサウンドの音量が変化し、それと同時にスワイプ時の「ぽん」と言う音も大きくなります。
私はサウンドをOffしていることが多いのでスワイプ時の確認はシステムの触覚をOnにして振動で確認しています。サウンドを切るとボイスオーバーの読みもサウンドがないぶん早くなります。