19345 強制再起動(iPhone8/8plus/X)iOS11.2の方

本田です。

私はiPhone8plusです。
昨日、iOS11.2にupdateしました。
すると強制再起動方法のボリウムアップ1回・ボリウムダウン1回・スリープボタ
ン長押しで再起動するところ、通常のシャットダウン画面になってしまいます。
VOを切っても同じ症状です。
AppleCareではまだ報告が上がっていないと言われました。

同じような症状が出ている方はいらっしゃいませんか?

いないようでしたら、リカバリーモードでの復原を試みようと思います。

よろしくお願いいたします。