19256 弱視の人はブルーライトをカットする機能を使うといいですよ

 上田さん、こんにちは、名古屋の小島と申します。
 弱視の児童を担任していらっしゃるとのこと、表題の機能を設定してあげて
ください。

 最近の iPhone には、Night Shift という機能があります。
 設定 → 画面表示と明るさ から入って、機能をオンにして、開始時間を
 5:00、終了時間を 4:59と設定すればよいと思います。