19399 Re: アイフォン8の着信音の入れ方

 岩手の伸也です。
返信が遅くなってすみません。
アイチューン17にアップデートするとき、エラーが起きて、修復やアンインスト
ールの後、再インストールして、何とか使えるようにしたのですが、この影響か、
着信音の
ところに何も入っていない状態でした。
エクスプローラーからコピーして、アクショウメニューからタブ1回のところで
コントロール+vで貼り付けしたら効果音が鳴り、リストに追加されました。
そして同期したら、しっかり元通りになりました。
連絡先を開いてみると、個別の着信音登録は、維持されていました。
教えていただき、ありがとうございました。