19231 iPhone Xが全く使えなくなった体験談

伊藤です。
表題についてyoutubeに投稿がありましたので御紹介します。1番目が症状が出たところ2番目がアップルの解決提案です。Webにも同様の記事がありますので、購入を検討している方は問題が解決しているかどうか確認した
方がよいと思われます。

https://youtu.be/-pDLDOuwla4

https://youtu.be/Kk05KwCbFrg

以上