19234 iPhone Xが全く使えなくなった体験談

兵庫県の宮地です。
伊藤さん、今youtubeを見ました。
私も来月にiPhoneXを買おうと思っていたのですが、これでは買わない方がいいみた
いですねー。
iPhoneXを買われた皆さんはこの現象が起きた方はいらっしゃいますか?