19235 Re: ファクタ認証について

照井さん、皆さんこんにちは堀です。

もう解除されると言うことですが、一応手順などをお知らせします。
コツとしては、認証キーが出ている画面で2本指で下から上にスワイプします。
するとパスコードを6桁読みますので覚えておきます。
入力する画面では、1番目を入力すると自動的に2番目を入力する状態になるの
で、覚えておいた番号の2番目を入力します。
といったようにしていけば認証できると思います。
また機会があれば試してみてください。

それでは。