19238 Re: iPhone Xが全く使えなくなった体験談

伊藤さん、皆さんこんにちは堀です。

Youtubeの動画見ました。世界中ではそんな現象が起こっているんですね。
僕のiPhone X は10日たった今でも結構ちゃんと動いているので問題ないと思
いますが、一度アプリが動いたままでホーム画面に戻れない状態になったのです
が、電源を切る画面は出て、再起動したら問題なく動作しているので、動画にあ
った画面が全く操作できないという状態ではなかったのですが、あのときはヒヤ
ヒヤしました。
Appleの新製品の書記ロットは何か不具合があるというのは有名な話ですが、実
際文鎮化した方はお気の毒という敷かないですね。
このMLではそういう方はいなかったんでしょうかね。

それでは。