19239 Re: iPhone Xが全く使えなくなった体験談

pula_sayal
 こんにちわ。
youtube一通り三つ四つ聞きました。
これってappleが言うソフトの問題じゃないですよねえー。
もしソフトの問題だったら、ほぼ100パーセントの人に異常が出るだろうし
実際に異常なく使っている人もいるのですから。
ソフトの異常にしておく理由があると思われますねえー。
 わたしは6sを使っているので、ああだこうだと言える立場にいませんので
この辺にしておきます。