19249 Re: iPhone Xが全く使えなくなった体験談

宮地さん、皆さんこんばんは。埼玉の鈴木です。
iPhone Xが全く動かなくなる件ですが、ソフトだけの問題であれば、1週間に1回ほどのペースで、アップデートプログラムがリリースされていますし、寒さに対する動きの問題に関する修正プログラムも、リリースされていたはずです。
ただ、今回の問題が、ソフトだけの問題と言い切れない場合であれば別ですが。
いずれにせよ、早くすっきり解決させて欲しいですね。では。