19230 Re: ローターで編集が出てこなくなりました

宇野様、おはようございます。
zeroでございます。

> 説明不足で申し訳ありません。きちんと編集中を出してから、ローターを回して編
> 集を出そうとしているのですが出てこないのです。
そうですか。

では、キーボードは下のエリアに 出ていると言うことですね。

とりあえず 何の文字でも良いので一文字入力して「削除」ボタンで消去します。
「文字の確定操作は不要」

その後、ローターで「編集」のメニューが出ますので
貼り付け操作をなさってください。

これでよろしければお試しください。