19229 Re: ローターで編集が出てこなくなりました

おはようございます。宇野です。

和久田さん。返信ありがとうございました。

実は昨夜いろいろいじり回していたら、メールアプリで編集があることをに気が付きました。何がどうなってこうなったのかは全く不明なのですが、突然編集が失言していました。同じようなことを繰り返し試していただけなのですがね…。

とにかく編集ができるようになってよかったです。編集のありがたさと便利さを痛感した1日でした。

皆さんお騒がせしました。

以下引用のみ。