19259 Re: iPhone Xが全く使えなくなった体験談

皆様お久しぶりの投稿になる川島です、自分の場合ですがアイホンxを予約したのが
先月の27日で今月の15日にお店から「入荷した」旨の連絡が入り16日の日にお店に出
かけ手続きをしてきました、
そして1週間以上経過していますが今のところいわれている症状は出ていません、で
もいつ出てくるかはわかりませんのでそうしたことを踏まえつつ使うつもりです、そ
してこちらに載せていただいた動画レポートを見ましたところ世界的な範囲で症状は
出ているようですね、ですから自分の使用しているアイホンxもいつ症状が出てくる
か不安はありますね、 この問題は速く解決して欲しいですよね、そして安心して電
話機が使えるようになればと思いました、