18972 Re: アイホンの外付けキーボードについてのお尋ねです

 和久田 様
 Mill 様
AaMlの皆様こんばんは
鹿児島市の米元です。

早速のアドバイスありがとうございました。
アマゾンで検索したところ売り切れで入荷の予定がないとのことでしたので、レビューも見ませんでした。ヤフーに問い合わせたところ「探してみます」とのことでとびついたようなしだいでした。15000円はいたかったですが、まあ自分の勉強不足で、何とか使いこなす方法を考えてみたいと思います。
皆様はアイホンで文字を書いておられますが、どのような方法で書かれるのでしょうか。
教えていただければ助かります。

いつもながらご面倒をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。