18994 Re: アイホンの外付けキーボードについてのお尋ねです

Aaメーリングのみなさま
yutomatoさま・堀様・宮地様・waffle様・佐藤様・品川様・蒔田様
みなさまこんばんは。
鹿児島市の米元です。
お忙しい中に多久さんの方々から貴重なアドバイスをいただきありがとうございました。
長い文書やメールはパソコンを使いますが、アイホンではショートメッセージが書ければいいと思っています。
1週間ぐらい前に[ムーブアントフリップ設定アプリ]というアプリを見つけたのでインストールしてみましたが、使い方や設定のみで実際には文字入力は出来ませんでした。どこかに本来のアプリが在るのでしょうが、まだ見つかりません。
とにかくいろいろと触ることだろうと思っています。今日は、英語読みになって日本語に返すのに一苦労しました。本格的な英語発音は私にはわかりにくいですね。
ひとまずお礼のつもりが余計なことまで書いてしまいました。