18971 Re: macOS 「High Sierra」で感じ変換時の読みが改善されているようです。

こんにちは。熊本の小川です。
返信とお礼が遅くなりましたが、misonoさんのメールをいただいた後、いくつかの事
例でアクセシビリティ宛にメールを送ることができました。
最近になって、返信とフォローアップの番号が送信されてきたので、いちおう、下手
なりに私の英語が通じたのだとほっとしています。
Macでの日本語入力の詳細読みについても、これから書いてみます。
ありがとうございました。