18953 サイトワールド2017

mlの皆様おはようございます。
ひまあられです。

 サイトワールドの時期がやって来ました。
要約のことで、hpに今年の「出展者一覧」が公開となりました。
 下記に「サイトワールド」のurlを乗せておきます。
とにかく出かけて全部見るのも良し、計画を立て、必要とするところは見た上で、も
う一度全体を回るのも良いと想います。私は後者の見方です。
 品川様が書かれていた、「日本ライトハウス展の報告」なども参考になります。

視覚障害者向け総合イベントサイトワールド
http://www.sight-world.com/