18970 Apple Watch の新バンド

本田です。

仕事柄、手首にはApple Watchと触読式時計をはめているのですが、Apple Watch
の重さが気になる事がありました。
そこで今回加わったスポーツループというバンドに取り替えてみました。
マジックテープの対応年数は気になりますが、手首にフィットしてとても使いや
すいです。
カラーも限定品の中に職場のシンボルカラーがありましたので使っています。
税抜き5800円は高かったですが、満足しています。
ぜひ皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?