19044 Re: アイホンの外付けキーボードについてのお尋ねです

 岩手の伸也です。
横から失礼します。
僕は2か月ほど前に、使用していたRiVOが壊れたので、アイツインズをアマゾン
で
7800円くらいで購入してみました。
以前のメールに書かれていたように、か行など、書くことができない文字が多く
て、
使い物になりませんでした。
ネットを調べてIOS9以上には対応していないと知ったので、すぐに返品手続きを
して
無事に返金してもらいました。
次に、マックで使うために買ってあったアップルワイヤレスキーボードを
ペアリングして使ってみました。
アイフォン用の知らなかったショートカットキーを、手探りで覚えながら使って
いて、
文字入力は快適で良いとは思いましたが、外出先で使うのはスペースの都合上、
厳しい
ものがありました。
その後、最終手段として、RiVOの販売店である日本テレソフトに連絡し、修理は
できないので、1万円で新品と交換してもらうことができました。
この交換サービスも、いつまでできるか分からないので、壊れる前に早く好景気
が出るといいですね。
無駄話、失礼しました。