19043 ロック中に通知を読み上げるようになりました!

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
本日、iOS11.1が出ましたね。
早速アップデートしました。

僕が一番直して欲しかった、ロック中に通知を読み上げなくなった件、修正されていました!
これで、通知を聞き逃すことがなくなりました。

メール一覧でどんどん削除していき、途中で必要なメールを読もうとダブルタップすると、開かずに削除されていた天も修正されていました。
また、メッセージアプリでメッセージを削除出来なかった件も修正されていますね。
それと、ホーム画面の隅っこを3Dタッチすると、アップスイッチャーが起動していたのに、起動しなくなっていた件も修正されています。

文字のゴニョゴニョ読みはいまだ直ってはいませんが、とりあえず早急に直して欲しい天が直っていたので、よかったです。
では。