18958 Re: iPhoneからのダイレクトプリントに関しての質問です

waffleさんモグタンです。

> 書き忘れていましたがスクリーンショットを撮る場合はスクリーンカーテンをOFFにして画面を表示させておかないとだめなようです。

これは知りませんでした。
以前何度かスクリーンショットを保存したのですが、うまくできていなかった事がありました。
多分スクリーンカーテンonで実行していたからなんでしょうね・・。
とてもよい勉強になりました。ありがとうございました。