18956 Re: iPhoneからのダイレクトプリントに関しての質問です

waffleさんアドバイスありがとうございます、モグタンです。
そうですね、画面を保存すれば、カメラモードで撮影した画像と同じ事になるでしょうから、現状でもプリントできることになりますね。
とてもよいご意見ありがとうございました。

以下いただきましたメールです。> waffleです。