18084 Re: iPhoneのダイレクトタッチ入力デモ

星加です。
藤川さん、デモ聞かせていただきました。
最も基本的なことを教えてください。
これまで標準入力のみで、その他の入力は使ってきませんでした。
タッチ入力とダイレクトタッチ入力とはどう違うのでしょうか。
たとえば「あ」に指を合わせて、しばらく待つとその周りに「いうえお」が現れて入力
していく。
タッチもダイレクトタッチも全く同じとしか分かりませんでした。