17546 Re: iPad MINIの起動について

松田ですこんばんは
画面上の、時計やバッテリー残量がある部分を触ります。
次に3本指を使って、画面の下から上スワイプします
画面が暗くなり、コントロールパネルと言うものを表示します。
コントロールパネルの、1番上に機内モードの on ofがあります
他にもいろいろな設定があるので見てみてください。
それから、ホームボタンを押せば元の画面に戻れますよ。
ついでにもう一つ書きます。
画面の上に触った後で、3本指で上から下へフリックすると、
通知センターと言う物を開きます
それでは失礼します。
。