17545 Re: LINEの使い方について

宇野さん、森住です。

心当たりのない名前の人は、困りますね。

私は、友達追加しないで、ブロックします。
電話番号で追加したのですから、私に連絡取りたければ、
相手から電話かけてくるでしょう。
というのが私の考え方です。