17544 Re: iPad MINIの起動について

村岡です。

佐々木文孝<sasaki-1967vx.bun@xxxxxxxxxxxxxx>

スクリーンカーテンにオンの状態になっていました。
ついでに誤って「航空モード」にオンしてしまい、ブルートゥースとWi-Fiともオフなって4しまいました。
設定にを開くのは面倒です、1発でオンするタップの
方法は有りませんか?
スクリーンカーテンのオン/オフの切り換えは3本で3回タップですた、
航空モードのオン/オフの方法はどうなるでしょうか?

以下、引用