17540 Re: iPad MINIの起動について

村岡さん、そしてmlの皆さん今晩は、
神戸市垂水区の、佐々木@あいふぉん6です。

> iPAD MINNIの現在、販売しているモデルより
> 派とつの前モデルを所有しております。
> 1年以上、眠っていて久々、起動すると時計の時刻が
> 表した途端、画面が真黒ななりました。
> 強制起動するとりんごのロゴが表します。
> しばらくすると時計が表した途端、画面が真黒ななりました。
> ACアダプタを説即しても同く現象。
> 故障したとは思えませんが。
ぼくはまだ、Iパッドは持っていませんが、
これはたぶん、画面表示がオフになっているのではないでしょうか?
ボイスオーバーを立ち上げた常体で、画面の上部を3本指で、3回タップしてみてく
ださい。
これで、画面表示がオンになると思います。